都会の娘がいきなり田舎へ来た結果が笑えた漫画

もしも、都会で馴染んで暮らしている娘、しかもギャル系が、いきなり田舎へ引越したら?
そんなストーリーが楽しめる漫画を読みました。
普段は彼氏のバンドを応援にライブハウス、そしてスイーツを楽しんで・・・みたいな都会のギャル。
そんな娘が何もないど田舎へ引っ越すとか、はっきり言ってカワイソ過ぎです。
ライブの音は聞こえなくても蛙の声は聞こえるという大自然の中。
そんな場所で都会向けのファッションをした女子中学生とか似合うはずがありませんね。
いや、逆にギャップで萌えるかも?
なんて思いつつ読める漫画でした。
あとビックリしたのが携帯は一応つながっている事ですね。
きっと一昔前なら、通じなかったに違いありません。
そんな上原奈緒は、1つの教室に複数の学年が集まる学校へ転入します。
当然、田舎の男子達は都会のギャルが来たって事で大騒ぎ。
こんなのリアルに体験したら、確かに思春期の男子だったら超絶に盛り上がるでしょうね。
しかも可愛い娘と来たら、テンションは一気にマックスでしょう。
そこは田舎の野郎達だけに、都会の草食系とはわけが違いました。
目の前、手の届くところに美少女が現れたのだから、かなり積極的に近付いてきます。
そして本能の赴くままに質問をぶつけまくると、奈緒は割とあっさりとガードを解いちゃうわけですね。
ううむ、この娘、田舎のダサい系男子達相手でも、ここまでやるとか天使ですね。
本人はからかっているだけですが、田舎男達は皆ガチでした。
寸止めとかありえないとばかりに、集団で大暴れし始める彼等を相手にする都会のギャル。
切羽詰まっている男子達の心の叫びを聞いて、簡単にリクエストに応えるとか優しい女の子ですね。
ここからの奈緒の反応が、かなり萌えたのは予想外でした。
見た目はビッチぽくても、中身は割とまともな女子の上原奈緒さん。
野性味溢れる田舎の男達の勢いには、すぐに負けてしまう模様。
特にギャル系キャラが好きとかなかったのですが、この作品でハマってしまいそうです。
ちなみにこの都会の娘がいきなり田舎へ来たという漫画は、ビッチが田舎にやってきたと言います。